1月27日(土)に京セラドーム大阪で開催された「2018年ニッポンハムグループ展示会大阪会場」にセレッソ大阪堺レディースが参加しました。
ニッポンハムグループの招待者の皆さんが来場される中、ステージイベントに出演したほか、場内でニッポンハムグループの商品を試食しました。

特設ステージでのセレモニー。司会はスタジアムDJの西川大介さん、ロビー&マダム・ロビーナももちろん登場!


磯上まみコーチがチームを代表して、日頃のご支援へのお礼となでしこリーグ1部に挑む決意を述べました。


質問コーナーのトップは藤原のどか選手。チームのアピールポイントを話しました。


「1部昇格が決まった瞬間の気持ちは?」との質問に答える宝田沙織選手。


GKの3人は試合前のルーティンやジンクスについて語りました。


スポーツと食の関係について、「バランスよく、3食しっかり食べることを心がけています。食はスポーツにとってとても重要です」と話した脇阪麗奈選手。


「トップチームで尊敬する選手は?」と聞かれ「柿谷曜一朗選手です!」と即答した松原志歩選手。理由は「セレッソに対する熱い思いを持っている選手だから」とのことでした。


選手を代表して、林 穂之香選手が今季に向けた意気込みを発表。「厳しい戦いになると思いますが、やるからには優勝目指して頑張ります!」


最後に、藤原のどか選手が得意のダンスを披露。マダム・ロビーナも思わず一緒に踊りだしました!


試食中の林 穂之香選手


(左から)松原優菜選手、福永絵梨香選手、井上陽菜選手も試食中^^


宝田沙織選手(左)と脇阪麗奈選手は小龍包を試食。


国産鶏肉桜姫®ブースでは、試食と記念撮影をしました。


ピザを試食中の宮本光梨選手(左)と前川美紀選手。


スムージーを試飲する(左から)山下莉奈選手、北村菜々美選手、矢形海優選手。


ヨーグルトもしっかり試食する左から脇阪麗奈選手、筒井梨香選手、宝田沙織選手、林 穂之香選手、藤原のどか選手。


参加した選手全員で記念写真。
後列左から、宝田沙織、筒井梨香、北村菜々美、福永絵梨香、前川美紀、森中陽菜、西中麻穂、山下莉奈。
前列左から脇阪麗奈、林 穂之香、松原志歩、井上陽菜、藤原のどか、松原優菜、矢形海優、宮本光梨。


今回のイベントでは、とても貴重な経験をさせていただきました。
声をかけてくださった方々、温かく迎えてくださったニッポハムグループの皆さん、ありがとうございました!