こんにちはhappy01

なでしこリーグカップ 第2節が愛媛で行われましたsign03

対戦相手は、愛媛FCレディース



立ち上がりから積極的にボールを奪いに行くも、開始6分で失点

それでも、何度かゴールに迫るも、ポストにはばまれるなど後一歩

後半戦

まずは、1点をsign03
のはずが、またしても開始早々にミスから追加点を許してしまいます。

58分には林選手がキーパーとの1対1を押し込んで1点を返します。

その後も走り続けますが、またしてもポストにあたったり、
あと少しをこじ開けることができずに、追加点を奪えずにそのまま終了。

なかなか勝ちきれない試合が続き、一番苦しんでいるのは選手だと思います。

まだまだ、若い選手たち。
変化するときは、今までできたものができなかったりと、
今までのようにはいかないこともあると思います。
でも、ここを超えて、成長したときには、必ず、強くなっていると信じています。

チーム一丸となって、成長していきたいと思います。

本日も遠いところまで応援にかけつけてくださり、ありがとうございました。

次節は、リーグ戦となります。
1部昇格に向けて、勝点を積みあげたいと思います。

4月20日 土曜日 13時キックオフ 南津守さくら公園スポーツ広場にて
ちふれASエルフェン埼玉との対戦です。

応援よろしくお願いいたします。

明日は、妹分のガールズがチャレンジリーグ初戦です。
こちらの応援もよろしくお願いいたします。

(セレッソ大阪アカデミートレーナー 柴田郁美)