8月10日~11日に行ったレディースの和歌山合宿。
番外編として、選手・スタッフのオフショットcameraをお送りします。

まずは…登山の厳しさを物語る1枚です。

まだまだ登山中ですが、井上陽菜選手は…おやすみタイムsleepyです。
いつでも元気いっぱいなので序盤のペースを間違えたのでしょうか?

それ以上に厳しさを痛感したのは、

ドン!!と背中で物語る。
これは第3陣のチームマイペース が撮った写真です。
おや?岡本三代監督は確か第2陣の先頭を歩いていたはず…。
「選手の体力は底知れぬ…」と選手への尊敬の念を抱きながらの登山になりました。

そして最後は

こちらの爽やかな第1陣の選手の中でも注目していただきたいのは、キャプテンの林穂之香選手(右から3人目)。
よ~くご覧ください。

むむむ?なんと!この夏でイメージチェンジを図りました。
「セレッソ愛を全面に出しました」とのことで、トップチームの田中亜土夢選手を彷彿とさせる髪色、セレッソカラーでもあるピンクにしました。

いつか田中亜土夢選手のような「無敵ピンク!」のゴールを決めてほしいですね。

以上、和歌山合宿のレポートでした。

毎週のように行われている厳しいフィジカルを乗り越えて、後半戦に向かい選手は日々成長していきます。
見ていて楽しいと思われる試合ができるように戦ってまいりますので、引き続きサポーターの皆様の熱い応援をよろしくお願いいたします!

(アカデミーGKコーチ 磯上まみ)

-----------
和歌山合宿レポートまとめ 

8月31日(土)2019プレナスなでしこリーグ2部 第10節
セレッソ大阪堺レディース - 大和シルフィード (15:00KICK OFF/ヤンマー)
試合写真・コメントなど チケット 
※2019明治安田生命J3リーグとの同日開催となります。
 なでしこリーグの観戦にも、J3リーグの観戦チケットが必要です。