韓国遠征最終日は、天安第一高校と試合をしました。

IMG_2715

IMG_2731

試合は、AチームもBチームも試合開始早々に失点をする苦しい試合となりました。
全体的にプレーする前の準備不足と技術ミスが多く、課題の部分が目立ちました。
時間の経過とともに良いプレーが増えて、攻撃で良い形を作り出すようになります。
しかし、フィニッシュのクオリティーを欠いてしまい、チャンスの数に比べると得点を多く奪うことはできませんでした。

IMG_2719   IMG_2720 IMG_2732

IMG_2733  IMG_2738

IMG_2736

試合の結果は、Bチームは2-3(0-2、2-1)で敗れました。
そして、Aチームは1-1(1-1、0-0)の引き分けとなり、韓国遠征の全日程が終了しました。
韓国遠征では、多くの課題があったように思います。遠征での課題や成果を日頃のトレーニングに落とし込み、選手たちの成長を促していきたいと思います。

◆ゲームレポートはこちら

IMG_2744

チームは、試合後に空港へと向かいました。空港では、今回の韓国遠征中にチームのサポートをしていただいた新井さんとお別れをして、日本へと帰国をしました。

今回の韓国遠征では、様々な方々のサポートがあり、素晴らしい経験をさせていただくことができました。
この場を借りて、感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

(セレッソ大阪アカデミーGKコーチ  上野 秀章)