8月5日〜20日の期間で活動する、U-17のヨーロッパ遠征が始まりました。

遠征1日目の5日は、クロアチアに向けての移動です!
関西国際空港を23:35発の便で出発し、ドバイを経由して、およそ20時間の移動でした。


クロアチアには6日現地時間の 12:30頃に到着!
バスに乗り込んでホテルへ移動します!

今回はシェラトン・ザグレブに滞在させてもらいます。
到着してすぐの昼食も選手達はしっかりと食べ、移動の疲れを感じさせません。

昼食の後は、近くの公園で軽く体を動かしました。
長時間の移動してきた体を時間をかけたストレッチでしっかりとほぐします。


クロアチアの気候としては気温は30度くらいあるものの、日本に比べて湿度がないので少しだけ過ごしやすい印象です。

その後は公園内を軽くジョギングして、しっかりと体を起こしました。


トレーニングの後はホテルに戻って夕食をとり、チャンピオンズリーグのヨーロッパ予選3回戦を観戦するために、ホテルからバスで20分程の場所にあるスタジアムへ移動!

地元のチームであるディナモ・ザグレブ(クロアチア)vsフェレンクヴァロス(ハンガリー)を観戦!


サポーターの迫力ある応援と会場の雰囲気を感じながらの試合観戦でした。
明日は午前中にトレーニングがあるので、しっかりと体を休めたいと思います!