U-18 高知キャンプ 4日目 (3月17日) のレポートです。

1

2

もちろん今日も走ります。
『はい、あと10・9・8・7・入れよ~』静かな朝に佐藤コーチの声が響きます。

3

4

今日のトレーニングマッチは、高知大学に胸を借ります。
村田監督からは、出し惜しみせずに全力で行くように指示がありました。

5

6

高知大学は、総理大臣杯やインカレでも常に優秀な成績を残されている格上チーム。
今の自分たちがどのくらい通用するのか、チャレンジすることがとても大事です。

◆試合結果はこちら

7

こちらはリハビリ組で、パス&コントロールのトレーニングが続きます。
ケガが完治し、速やかに合流出来るようコンディションをあげていきます。

8

GKチームは、ジャンプしたり、ゴム紐をくぐったりと、体勢が整わない状態の時でもシュートに反応出来るようにする為のトレーニングです。

9

午前中試合に出場した選手たちは、軽めのメニューとなりました。
まずはランニングでリラックスします。なぜか前方の6選手は全員こちらを見てます。

10

11

チームを組み、ヘディングでリフティングを続けゴールを目指します。
思いやりと助ける気持ちがないチームは全然進みません。
キャンプも4日目を過ぎ疲れも溜まってきましたが、しっかり食べて、ゆっくり休んで明日も頑張ります。