3月24日 新U-14 タイ遠征第8日目の報告です。

1_R 2_R

順位決定トーナメント2日目の今日、タイのチャイナットホーンビルとの対戦でした。

3_R

開始早々に池田選手が得点を挙げると、さらに追加点で前半は2-0。
後半開始直後に一瞬のスキから1失点しましたが、その後は北野選手や藤田選手のループシュートで追加点を重ね、4-1で勝利しました。

◆試合メンバーはこちら

4_R 5_R 6_R

毎日会場に足を運んでいるという地元のガンスクールを経営している社長さんが、試合前に選手らにコインを手渡していました。最初は訝しがっていた選手たちでしたが、もらうと幸運になるというタイの「ラッキーコイン」だと通訳さんに教えてもらい、急に笑顔に。試合後、みんなでお礼を言いに行きました。

7_R

タイの空気にも慣れ、地元の人とも積極的に交流できるようになりました。

8_R

午後は、このチェーンワッタナー地区で一番大きなショッピングモール、セントラルプラザへお土産を買いに出かけることにしました。

DSCF8070_R DSCF8074_R DSCF8077_R DSCF8078_R

集合した頃には、みんなリュックがいっぱいになっていました。

明日は試合の最終日、この遠征を価値あるものにするためにも最後までしっかり戦い抜きます。

 

U-14 タイ遠征レポート(9) へ