2014年7月12日 (土) 13:10キックオフ (40分×2) @J-GREEN堺 (S6)

セレッソ大阪U-15 vs RIP ACE SOCCER CLUB

■結果 6-3 (前半3-0)

■得点者 有水2 秋山 村岡 池田 小松

■メンバー
(スターティングメンバー)
GK  光藤(→林)
DF  齋藤 村岡 (→宮先) 小林 上田
MF  有水 瀬古 喜田 池田 (→西淵) 鈴木 (→島津)
FW  秋山 (→小松)

(サブ)
林 島津 宮先 西淵 小松

■コメント
前半の立ち上がりから良いゲームの入り方ができ、リズムよくボールを動かせました。流れの中からゴールは出来ませんでしたが、
ゴールへ向かい続けることで得たセットプレーのチャンスをものにしリードして前半を終えました。
後半に入り前線から奪いに来た相手に対し、受けてしまいなかなか前線にボールを運べませんでした。
徐々に運動量も落ちてきて前への推進力が弱くなり、結果打ち合いになってしまいました。
前半のリードで慢心してしまい後半の入り方が悪くなってしまったので、最後まで切らすことなく甘さをなくしプレーできるよう
今日の課題と向き合い、学びにし明日のゲームに活かしていきます。

本日も暑い中応援に来てくださった関係者の皆様ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

■次節
高円宮杯U-15サッカーリーグ2014関西 サンライズリーグ 第11節
2014年7月13日 (日) 14:30キックオフ @三木防災第1球技場天然芝
セレッソ大阪U-15 vs 神戸FC
(セレッソ大阪U-15コーチ  金  成治)