2019年6月16日(日) 10:00キックオフ (40分×2) @J-GREEN堺S8

セレッソ大阪和歌山U-15 vs ヴィッセル神戸U-15


■結果 1-4 (前半1ー1) 

■得点者 若野

■スターティングメンバー
GK 須田
DF 松本(→長瀬) 澤 森本 櫻本
MF 島野(→北藤) 下代(→神田翔) 畑下 大野莉(→瀧本)
FW 森勇(→大山) 若野

■サブ
森脇 長瀬 中西 島野 神田翔 瀧本 愛須 北藤 大山

■コメント
昨日の代表決定戦からの連戦でした。
開始早々に相手のミスから決定的なチャンスがありましたが決めきれず、主導権を掴むことができずにいると、5分にCKから失点してしまいました。
その後も我慢の時間が続きましたが、左サイドからパスを受けた若野がミドルシュートを決めて同点にして折り返し。
しかし、後半開始直後のクロスをCBとGKのコミュニケーション不足から失点し、立て直すことができず、その1分後にも立て続けに失点してしまいました。
その後は背後に抜け出た若野がPKを獲得しましたが、GKに止められてしまい、流れを掴めず、逆に29分に失点し、終了となってしまいました。

本日も、サポーターの皆様、関係者の皆様、応援ありがとうございました。


■次節
第34回 日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会関西大会 3次ラウンド 3位決定戦
2019年6月22日(土) 14:00キックオフ (40分×2) @J-GREEN堺S10

セレッソ大阪和歌山U-15 vs 柏田SC

(セレッソ大阪和歌山U-15コーチ 髙橋 優)