2019年8月19日(月) 12:30キックオフ (35分×2) @中札内交流の杜Aピッチ

セレッソ大阪和歌山U-15 vs 東海スポーツ

■結果 2-3 (前半1ー1)

■得点者 大野莉 下代 

■メンバー
GK 須田
DF 中西 澤 森本 櫻本
MF 下代(→愛須) 宮原 神田翔(→大野義) 大野莉
FW 森勇(→秋岡) 若野

■サブ
森脇 冨山 長瀬 松本 大野義 秋岡 島野 愛須 畑下

■コメント
ノックアウトステージ1回戦は東海地域代表6位の東海スポーツとの対戦でした。
前半、守備の連動や切り替えも良く、自分達のペースで進む時間が長く、11分に神田のパスに抜け出した大野莉が倒されPKに。しっかり決めて先制することができました。その後もチャンスを作ったりと攻撃的にゲームを進めましたが、ロスタイムにビルドアップのミスから失点し、折り返し。
後半、しっかりと闘い、7分に下代が右サイドを崩して決めて逆転することができました。しかし、46分にミスから中央でボールを奪われ同点にされてしまいました。その後、一進一退でしたが、62分にボールを大事にしてポゼッションしている時間に、バックパスをミスして独走を許し失点し、敗戦となりました。

この大会を通して選手達は多くの経験をすることができました。この経験を自分達の力にして、必ず次に活かしていきたいと思います。
この大会に関わって頂いた関係者の皆様、応援して頂いた関係者の皆様、サポーターの皆様、本当にありがとうございました。


(セレッソ大阪和歌山U-15 髙橋 優)