2018年11月10日 (土) 11:25キックオフ (30分×2) @吉祥院運動公園人工芝

セレッソ大阪U-13 vs 奈良YMCA

■結果 7-0 (前半2-0)

■得点者 皿良 千葉4 大屋 足立

■メンバー
(スターティングメンバー)
GK 青谷 (→安部)
DF 三津井 河西 大屋 若松
MF 北浦 (→足立) 森 清水 芳谷 (→高田)
FW 皿良 千葉

(サブ)
安部 足立 高田

■コメント
前半開始から、攻撃の優先順位を意識しながらリズムよくボールを動かし相手ゴールを目指しました。
前半4分に皿良がFKを直接決め、ここからさらに勢いに乗ります。
千葉が追加点を奪い2-0で前半を折り返すと、後半もいい流れからの攻撃で得点を重ねることができました。
ただ、点差が開くと攻守において中途半端なプレーが目立ち始め、何度かピンチを作ってしまいました。
それでも、最後まで失点せずに勝利できたことは良かったと思います。
ヤマトタケルリーグも次節が最終節になります。
1ヶ月空きますが、この期間で少しでも課題を克服し、いい準備をして臨みたいと思います。
本日も応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
これからも選手たちの応援よろしくお願いします。

■次節
2018関西 U-13ヤマトタケルリーグ 第15節
12月9日 (日) 9:30キックオフ @J-GREEN堺(S16)
セレッソ大阪U-13 vs 京都サンガF.C.U-13

(セレッソ大阪U-15コーチ  金 晃正)