2018年12月9日 (日) 13:20キックオフ (30分×2) @JーGREEN堺 (S15)

セレッソ大阪西U-13 vs ガンバ大阪門真U-13

■結果 1-3 (前半1-0)

■得点者 渡辺

■メンバー
(スターティングメンバー)
GK 中山
DF 田中 飯田 桧山 高橋
MF 鈴木 石渡 渡辺 棟近(→中浜)
FW 河合(→中山聡※) 楢本

(サブ)
白濱 姜 宮井 堀井 中浜 鳥山 中山聡※

※U-12所属選手

■コメント
開始から攻守にアグレッシブにプレーでき、何度がチャンスをつくり出します。そんな中、背後に抜け出した楢本が得たFKを渡辺が直接決め1-0で前半を折り返します。
後半はボールを握る時間こそ増えましたが、なかなか相手ゴールに効果的に迫れずにいると、自陣ゴール前でのルーズボールの処理を誤り失点してしまいます。失点後はメンタル的に不安定になりオープンな展開になってしまいます。攻守が激しく入れ替わる中、ゴール前の混戦のこぼれ球を決められ1-2となります。その後もチーム全員でなんとかゴールを目指しますが、終了間際に直接FKを決められ1-3で試合終了となりました。
この試合をもって今年のヤマトタケルリーグの全日程が終了となりました。今後も今までと変わらずそれぞれの目標に向かって日々努力し、少しでも成長していきたいと思います。
本日も保護者、関係者の皆様、温かいご声援ありがとうございました。

(セレッソ大阪西U-15コーチ  六車 拓也)