2019年6月15日 (土) 11:25キックオフ (30分×2) @ビッグレイクA

セレッソ大阪西U-13 vs セレッソ大阪U-13

■結果 0-0 (前半0-0)

■得点者  なし

■メンバー
(スターティングメンバー)
GK 小林 
DF 大久保 佐野 船見 藤井
MF 首藤 松本 康(→※北口) 落合
FW 銭谷 中山

(サブ)
上坂 柴原 ※北口

※U-12所属選手  

■コメント
ヤマトタケルリーグ第5節はセレッソダービーでした。
開始から互いに高いモチベーションを感じる攻守に見応えのある立ち上がりとなりました。
GKからボールを大事にしながら前線に運ぶことにチャレンジし、最後のエリアに何度か意図的にボールを運ぶ事は出来ましたが最後の質が上がらず前半を0ー0で折り返します。
後半も数多く相手ゴールに迫りますが、肝心のゴールが遠くスコアレスのまま試合終了となりました。
ゲームを通して最後まで責任感を持ってプレーをする事や、ミスを恐れず勇気を持ってプレーする選手が増えてきた事は非常に良かったです。
今後も少しでも成長できるように、日々謙虚に取り組んでいきたいと思います。
保護者の皆様、関係者の皆様、温かいご声援、サポートありがとうございました。

■次節
U13サッカーリーグ2019関西 ヤマトタケルリーグ 第6節
6月23日(日) 15:15キックオフ @宝ヶ池公園球技場
セレッソ大阪西U-13 vs セレッソ大阪和歌山U-13

(セレッソ大阪西U-15コーチ  六車 拓也)