2018年12月9日(日) 9:30キックオフ (30分×2) @J-GREEN堺 (S15)

セレッソ大阪和歌山U-13 vs 千里丘FC

■結果 2-0  (前半2-0)

■得点者 大山 松井悠

■メンバー
GK 植野(→尾崎)
DF 森 瀧本 澤田 冨山
MF 北藤 吉本 神田(→藪田) 松井悠(→松井弥)
FW 小河(→原田) 大山(→愛須)

(サブ)
尾崎 藪田 松井弥 原田 愛須

■コメント
本日ヤマトタケルリーグ第15節が行われました。
前半開始10分、丁寧にボールを運びながらゴール前を崩して得点することが出来ました。その勢いのまま、12分高い位置でボールを奪い追加点を取り優位に試合を進めることが出来ました。その後は風下に立っていることもあり、苦しい時間が続きましたが全員で凌ぐことが出来ました。
後半は、少しボールを握る時間も増えましたが、チャンスを決めきることが出来ず一進一退の攻防となりました。交代選手含め選手全員が最後まで攻守に頑張りを見せ勝利をおさめることが出来ました。
これでヤマトタケルリーグは終了となります。15節のゲームを通して良いゲーム・うまくいかないゲーム・苦しいゲーム、様々な経験をすることが出来ました。今日のゲームは最終節にふさわしく今までの経験を学びに変え、力を発揮出来たゲームだったと思います。このゲームでU-13としては一区切りですが、明日からまたより高みを目指して努力していってほしいと思います。
ヤマトタケルリーグに応援に来てくださったサポーター、保護者の皆さまありがとうございました。今後ともセレッソ大阪和歌山U-13にご声援宜しくお願いいたします。

(セレッソ大阪和歌山U-15コーチ  茶野 裕史)