2019年7月21日 (日) @鶴見緑地公園人工芝

<1回戦>  9:00キックオフ (20分×2本)
セレッソ大阪U-12 vs フォルテFC

■結果   2-2 (前半1-2) PK 2-3

■得点者 平井 西川

■メンバー
6年=三坂 重村 釘田 平井 西川 古田 刈田 芝田 北口 小松 金
5年=青谷 海保 塩尻 三浦  

■コメント
本日、ライフカップ第43回大阪府少年サッカー選手権大会・中央大会の1回戦が行われました。
負けたら終わりという緊張感の中で、試合開始からミスが多くリズムに乗れない試合となりました。
落ち着かない試合展開の中、前半3分にミスから失点を許し0-1とされましたが、14分に平井のミドルシュートで同点に追いつきました。
しかし、17分にまたもやミスから失点を許し1-2で前半終了。
後半は、メンバー交代を含めやる事を徹底し、落ち着いてボールを動かしながらも積極的にゴールを奪いに行きました。すると後半2分、金のクロスから西川が落ち着いて決めて2-2の同点に追いつきました。その後も多くのチャンスは作りましたが決めきる事が出来ずに試合終了。PK戦の末2-3で敗戦となりました。

暑い中応援に駆けつけて下さいました保護者・関係者の皆様、温かいご声援をありがとうございました。


(セレッソ大阪U-12監督  鳥居塚 伸人)