2019年11月24日 (日) 10:00キックオフ (20分×2本)@Jグリーン堺(S-11)

<準決勝>  
セレッソ大阪U-12 vs 八尾大正FC

■結果   1-2(1-2)

■得点者 芝田

■メンバー
6年=三坂 重村 釘田 平井 西川 刈田 芝田 北口 小松 金
5年=海保 青谷 塩尻 三浦 米澤

■コメント
本日、JFA第43回全日本U-12サッカー選手権大会・ 大阪府大会・中央大会の準決勝が行われました。
昨日の課題を意識させ試合に臨みましたが、 ボールは保持するものの大切にし過ぎて積極的なチャレンジが少な く、逆にシンプルな相手の攻撃に苦しみ、 前半6分にDF背後に出たボールの処理を誤り、先制点を許し0- 1とされました。しかし、 慌てることなく攻撃を続けると11分に芝田のゴールで同点に追い つきました。その後、一進一退の攻防が続きましたが、 16分にCKから頭に合わされ1-2とされて前半終了。
後半も落ち着いて攻撃をしながらチャンスは作りましたが決めきる 事が出来ず1-2のまま試合終了。
全国大会出場を掴み取る事はできませんでした。 この悔しさを忘れる事なく、 今後の成長に繋がるように努力していきたいと思います。
本日も、お忙しいところ応援に駆けつけて下さいました保護者・ 関係者の皆様、温かいご声援をありがとうございました。



(セレッソ大阪U-12監督  鳥居塚 伸人)