2016年9月17日 (土) 13:00キックオフ (30分×2) @南津守さくら公園天然芝

セレッソ大阪堺ガールズ vs 岡山湯郷Belle U-15

■結果 3-0 (前半2-0)

■得点者 木原 高和 加井

■メンバー
GK 中園
DF 田頭 (→加井) 河岸 松本奈 北 (→宮崎)
MF 荻久保 (→浅山) 田中 松本歩 高和
FW 百濃 木原 (→樋口)

(サブ)
谷口 加井 樋口 宮崎 浅山

■コメント
U-15なでしこアカデミーカップの最終節でした。
勝利すれば全勝でWEST1位通過が決まる試合ということで、序盤から攻守において圧倒し勝利を目指すことを目標に試合に臨みました。
開始からペースを握って試合を運ぶことができ8分・26分とゴールを重ね前半を2-0で折り返しました。
後半も良い時間帯で追加点を奪うとこができましたが、交代や暑さ疲労で噛み合わないプレーが多くなりプレーの質やコンビネーションに課題が見える試合となりました。しかし、目標としていた全勝でアカデミーカップ決勝トーナメントに進むことが達成できたことは大きな収穫です。
決勝トーナメントに向けてしっかりと準備し、優勝を狙いたいと思います。
本日も応援に駆け付けて下さいましたサポーター・保護者の皆様、温かいご声援をありがとうございました。

(セレッソ大阪堺レディースヘッドコーチ兼ガールズ監督  岡本 三代)