4月16日(日)開催の2017明治安田生命J1リーグ・ガンバ大阪戦当日は、多くの方のご来場が見込まれます。各ゲートでの入場に際してお待ちいただくことが予想されますので、お時間に余裕を持ってのご来場をお願い致します。
なお、この試合に限り、先行入場時間等を変更させていただきます。皆さまのご理解とご協力をお願いします。
4/15追加‥MAP、規制エリアについて、を追加しました。
4/13変更‥入場時間が変更になりました。

開場スケジュール
・特別先行入場(SAKURA SOCIOプライム会員の方)10:15
・先行入場(SAKURA SOCIO会員、先行入場券をお持ちの方)10:25
・一般入場 11:00
※一般入場は券面の記載通り11:00からを予定しておりますが、先行入場の待機列が解消後の入場となるので入場時間は遅れる可能性がございますので、ご了承ください。
・キックオフ 14:00

ユニフォーム規制エリアについて
ユニフォーム規制エリアでは、アウェイチームのユニフォームやグッズを身に着けることは出来ません。

コンコース規制エリアについて
コンコース規制エリア内外からの通り抜け・通行は一切できませんので、アウェイサポーター席をお持ちの方は再入場は出来ませんので予めご了承ください。

入場待機列について
お手持ちのチケットにて、入場ゲートをご確認していただき、ご入場待機列へお進みください。
なお、入場待機列が解消されますと全ゲートから入場可能です。

入場待機列の確保について
4月15日(土)9:00から待機列確保が可能です。
※泊まり込みでの待機列確保は禁止となっております。
詳細

再入場について
メインスタンド側に再入場ゲートを設けております。
なお、今シーズンのヤンマースタジアム開催時はコンコース規制を行うため、アウェイゴール裏席をお持ちの方はメインスタンド側への通行は不可となり、再入場はできません。

セレッソバルについて
混雑を避けるため、セレッソバルは再入場ゲートとは別の導線をご利用いただく運用に変更させていただきます。また、ご利用はスタジアム入場後からのみとなりますのでお間違いのないように、お願い致します。
※コンコース規制を行うため、メインスタンド側へ通行できない方のご利用はできません。したがって、アウェイゴール裏席をお持ちの方はセレッソバルをご利用いただけません。

手荷物検査・チケットチェック
スムーズにご入場いただくために、ゲート入場時の手荷物検査は、事前にお荷物の中身が見えるようご協力ください。お手持ちの紙チケット・QRチケットはあらかじめ準備してお並びください。

SAKURA SEAT専用ラウンジ
キンチョウスタジアム南体育館にてオープンします。
またスーパーS・A・B・Cのお客様のみ対象のスーパー専用ラウンジはヤンマースタジアム長居の5Fに設置しておりますが、ドリンクのみの提供となるため、軽食をご希望の方はキンチョウスタジアム南体育館のラウンジをご利用いただきますようお願いいたします。
※ラウンジご利用後は、メインスタンド側の再入場ゲートをご利用ください。

駐車場について
この試合は多くのお客様のご来場が予想されます。
長居公園駐車場の「障がい者スペース」には限りがあるため、満車の際はご入場をお断りする場合もあります。
また、中央駐車場は前日4月15日(土)18:00に閉鎖させていただき、当日も貸切となり一般の方の駐車はできません。
akippaで長居後援周辺の駐車場を探す

駐輪場について
スタッフの案内に従い、所定の場所に駐輪してください。

チケットについて
この試合は多くのお客様のご来場が予想されます。
チケットに記載のエリアでご観戦いただきますようお願いいたします。

アクセス
ヤンマースタジアム長居へは、市営地下鉄長居駅(徒歩5分)、JR鶴ケ丘駅(徒歩3分)をご利用ください。
MAP

ヤンマースタジアム長居観戦マナー
横断幕の掲出場所