6月17日(土)2017明治安田生命J1リーグ第15節
セレッソ大阪 1-1 清水エスパルス (19:03/ヤンマー/22,737人)
試合写真・コメントなど
----------

6月17日に行われた清水エスパルス戦時のホームゲームイベントの様子をお伝えします。
 
この試合は「ニッポンハムグループ 桜姫R サポーティングマッチ」として実施されました。
 
「ニッポンハム キッチン」では、国産鶏肉「桜姫R」を使用した、この試合限定の“勝負メシ”が特別販売され、多くのサポーターでにぎわっていました。

桜スタジアム募金を受付中です。清水サポーターの方にもご協力いただきました。ありがとうございます。
 
「メガストア出張販売所」では、父の日イベントを開催!お父さんのプレゼントにオススメの「金のタンブラー(アイスストーンセット)」が人気でした!
 
企画・構想3年!ぬいぐるみロビーがついに商品化!一番人気は一番大きなLサイズでした!
 
 

 
桜無双ガールズの皆さんによるオープニングダンスイベントが行われました。総勢50名によるかっこいいダンスで、スタジアムを盛り上げていただきました!
 

 
またLEADS TO THE OCEANのゴミ拾い活動に14回以上参加した方を対象に「ゴミ拾いマスター表彰式」を実施しました。いつもご協力いただきありがとうございます。
 
試合は1-1で終了しました。
試合結果詳細


ハイライトはこちらをご覧ください!


試合後にはLEADS TO THE OCEAN活動(ゴミ拾い活動)が行われました。ご参加いただいた皆様、ご協力ありがとうございました。
 
次回ホームゲームは7/2(日)FC東京戦です!(19:00キックオフ)
引き続き皆さまのご声援お願いします!