7月8日(土)2017明治安田生命J1リーグ第18節
セレッソ大阪 2-1 柏レイソル (19:03/金鳥スタ/16,759人)
試合写真・コメントなど
----------

7月8日に行われた柏戦時のホームゲームイベントの様子をお伝えします。
 
この試合は「ダイヘンサポーティングマッチ」として実施されました。
各ゲートでは当日しか手に入れることができない「ダイヘン×セレッソ大阪オリジナルタオルマフラー」が来場者の方々に配布されました。またダイヘンブースでは「ダイヘンロボットでPKシュート」や「浴衣姿の選手との写真撮影会」などが行われ多くのサポーターが参加されていました。
 
 

当日は「セレッソ大阪ゆかたDAY2017」イベントが実施され、スタッフだけではなく、ロビーやロビーナも夏衣装で皆さまをお出迎えしました。
 
 
 
「~小粋な街あそび~ 梅田ゆかた祭2017ブース」では、浴衣を着用した選手の等身大パネルが設置され、多くの方々が記念撮影を楽しんでいました。
 
また浴衣・甚平を着用して来場された方には「浴衣オリジナルステッカー」がプレゼントされました!
 
イベント広場では本格的なやぐらを設置し「盆踊り大会」を開催!また「縁日ブース」も設置され、夏祭りのような雰囲気で終日にぎわっていました!
 
 
キックオフ前には「ダイヘン」の代表者による花束贈呈、キックインが行われました。
 
 
試合は2-1で終了しました。
試合結果詳細
 
「ダイヘンMOM」にはソウザ選手、「三菱電機プレゼンツセレッソ大阪勝利者賞」には水沼宏太選手がそれぞれ選出されました!
 
 
ハイライトはこちらをご覧ください!

次回ホームゲームは7/17(月・祝)セビージャFC戦です!(18:00キックオフ)
引き続き皆さまのご声援お願いします!