8月26日(土)開催の2017明治安田生命J1リーグ 鹿島戦「かしまし大阪おばちゃんデー」に、「ダチョウ倶楽部」の緊急参戦が決定しました!

「大阪のおばちゃん」代表のマダム・ロビーナに続き、ゲストの「たこやきレインボー」「オバチャーン」が来場ですでに盛り上がりをみせているところに、さらに東京から「ダチョウ倶楽部」が緊急参戦!3万人のご来場を目標としているこの試合で、ダチョウ倶楽部と【3万人のドン!】ネタでスタジアムに応援の激震を起こしましょう!

対象試合
2017明治安田生命J1リーグ
8月26日(土)第24節 vs鹿島アントラーズ
19:00キックオフ/ヤンマースタジアム長居

内容、時間
ミニステージ
17:50頃~
ヤンマースタジアム長居内
※鑑賞にはサッカー観戦チケットが必要です。
※イベント内容は変更する場合がございます。

ミニステージ特別観覧ゾーン ※8/18追記
アニマル柄でご来場の方限定!ステージの間近で観覧できる「ミニステージ特別観覧ゾーン」を設置いたします。事前申込み制ですので、以下よりご応募ください。
申込みフォーム
・締切:8月22日(火) 23:59
※応募多数の場合は、当選者にのみ8月24日(木)20:00にメールにて詳細をご連絡します。
※当選者は必ずアニマル柄着用にてご来場ください(同伴者を含みます)
※鑑賞には当日のサッカー観戦チケットが必要です(席種は問いません)

「鹿島をおばちゃんパワーで黙らせまっせ!かしまし大阪おばちゃんデー」
詳細