9月23日(土・祝)仙台戦のセレッソ大阪グッズ売店に関してお知らせします。
久しぶりのホームゲームということもあり、スタジアム新発売商品を多数ご用意しております。また、当日のメガネデーにちなんで、2,000円以上ご購入の方、先着600名様に「メガネ×スーツ選手」のポストカードをプレゼント!この日は、従来の販売場所とは異なり、モニュメント前(通常総合チケットセンター位置)で一店舗の出店となりますのでご注意ください。皆様のご来店、お待ちしております。

営業時間
15:30開店~試合終了後30分後閉店

A:場外グッズ売店
・通常セレッソ大阪グッズ
・PUMA関連グッズ(2017レプリカユニフォーム含む)
・新発売商品

B:ガチャガチャステーション
・ガチャガチャ
・LINEメタルキーホルダー
・新発売ガチャ

新商品、当日のグッズ詳細情報

ご利用案内
・セレッソグッズ売店(場外グッズ売店)ではクレジットカードのお支払いが可能となっております。詳しくは店頭にてご確認ください。
・商品については当日ご用意分がなくなりましたら完売となってしまいます。当日のうちに再度販売はございませんのでご了承ください。
・商品の返品、交換は原則お断りしておりますのでご了承下さい。
・販売内容に関しては、予告なく変更となる場合もございます。
・天候によっては販売開始時間が変更となる場合または販売を中止する場合もございます。
・各種ファンクラブ割引、金券の使用については規則がございます。事前にご理解頂きますようお願い致します。