10月4日(水)JリーグYBCルヴァンカップ準決勝第1戦
セレッソ大阪 - ガンバ大阪 (19:00KICK OFF/ヤンマー)
試合写真・コメントなど チケット
----------

2017JリーグYBCルヴァンカップのセレッソ大阪ホームゲームの会場におきまして、小中学生の子どもたちを対象にしたスペシャルイベント『ルヴァンカップキッズイレブン セレッソ大阪といっしょにファイナルを目指そう!』を実施いたします。

これは本大会ホームゲームを対象に、ご来場いただいた皆様にシュートゲーム、スルーパスゲームなどにチャレンジしてもらい、セレッソ大阪と一緒になって決勝の舞台を目指そうという企画です。
ご参加いただいた方には、ヤマザキビスケット社製お菓子をプレゼントいたします。また、抽選で2017Jリーグ公式試合球『クラサバ』1号球や選手サイン入り2017Jリーグ公式試合球『クラサバ』4号球が当たるチャンスもあります。多くの皆様のご参加をお待ちしております!

【ルヴァンカップキッズイレブン
セレッソ大阪といっしょにファイナルを目指そう!】
対象試合
2017JリーグYBCルヴァンカップ

準決勝第1戦
10月4日(水) vs浦ガンバ大阪
19:00キックオフ/ヤンマースタジアム長居
          
場所・時間
バックスタンド北入口前
16:00~18:30
※受付締切18:15

内容
1.アトラクションゲーム
※中学生以上の方も参加できます。
・シュートゲーム(得点の描いてあるターゲット盤面にシュートし、得点を競うゲームです)
・スルーパスゲーム(パスでパイロンを当てずに目標なるパイロンにパスを通すゲームです)
※すべての参加者に、参加賞としてヤマザキビスケット社製お菓子をプレゼントいたします。賞品がなくなり次第、終了となります。

2.ルヴァンカップキッズイレブン
※小学生以下の方が対象となります。
すべてのアトラクションに参加した小学生以下のお子様の中から抽選で11名様を「ルヴァンカップキッズイレブン」として選出し、2017Jリーグ公式試合球『クラサバ』1号球を11名様にプレゼントいたします(当選者はハーフタイムに発表、試合終了後、総合チケットセンターにてプレゼントをお渡しいたします)。

3.選手サイン入り2017Jリーグ公式試合球『クラサバ』4号球プレゼント
※小学生以下の方が対象となります。
すべてのアトラクションに参加した方の中から抽選で1名様に選手サイン入り2017Jリーグ公式試合球『クラサバ』4号球をプレゼントいたします(当選者はハーフタイムに発表、試合終了後に総合チケットセンターにてプレゼントをお渡しいたします)。

4.チケットプレゼント
※中学生以上の方が対象となります。
参加したすべての中学生以上の方から、抽選で11組22名に決勝観戦チケットをプレゼントいたします。

5.セレッソ大阪が決勝に進出した場合
セレッソ大阪ホームゲームでアトラクションに参加したすべての小学生(2017年10月時点)の中から、抽選で11名様にルヴァンカップ決勝で行われる「ルヴァンカップキッズバトル」に参加していただきます。
※「ルヴァンカップキッズバトル」に選出されたお子様及びその保護者(2名まで)には、決勝のチケットをプレゼントいたします。

注意事項
・参加希望の方は、動きやすい服装と運動靴でお越しください。サッカースパイクは禁止となります。
・試合当日の天候により急遽アトラクションを中止させていただく場合がございます。

雨天の場合の対応について
上記イベントにつきましては、当日の天候により中止させていただく可能性がございます。
なお、その際はイベント実施場所にて、先着1,000名様へヤマザキビスケット社製お菓子をプレゼント、特典の抽選受付をさせていただく予定です。