10月21日(土)2017明治安田生命J1リーグ第30節
セレッソ大阪 - ヴァンフォーレ甲府 (14:00KICK OFF/金鳥スタ)
試合写真・コメントなど チケット
----------

10月21日(土)開催の2017明治安田生命J1リーグ ・甲府戦において、「アップ学習会サポーティングマッチ」を開催いたします。
「アップ学習会サポーティングマッチ」開催に伴い、「アップ学習会presents エスコートキッズ&フラッグベアラ―」を募集することになりましたので、お知らせいたします。セレッソ大阪のホームゲームで、選手と入場できるエキサイティングな体験をしていただけます!皆様ののご応募をお待ちしています。

【アップ学習会サポーティングマッチ
フラッグベアラー&エスコートキッズ】
募集人数
①フラッグベアラー
若干名 小学1~6年生 ※男女問わず
②エスコートキッズ
若干名 小学1~6年生 ※男女問わず

応募期間、方法
・10月15日(日)~10月19日(木)24:00
お申込みフォーム

抽選結果
10月20日(金)に当選者の方へのみ、お申し込みいただいたメールアドレスに直接、返信いたします。

ご注意
以下の注意事項に同意していただける方のみお申込みください。
①当日の入場券をご持参ください。(当日購入も可能です)
②当選者には、お申し込みいただいたメールアドレスに直接返信いたします。抽選結果のお問い合わせはご遠慮ください。
③募集人数を超えた場合は抽選とさせていただきます。
④保護者の方は、解散場所にてお迎えをお願いいたします。
⑤動きやすい服装、スニーカーでご来場ください。
⑦セレッソ大阪、アップ学習会のホームページなどにイベントの様子を掲載させていただくことがございますのであらかじめご了承ください。
⑧お預かりした個人情報は、大阪サッカークラブ(株)にて適切に管理させていただいた上で、セレッソ大阪、アップ学習会よりお知らせを送らせていただくことがございます。