11月4日(土)JリーグYBCルヴァンカップ決勝
セレッソ大阪 - 川崎フロンターレ (13:05KICK OFF/埼玉)
試合写真・コメントなど チケット
----------

11月4日(土)開催の2017JリーグYBCルヴァンカップ決勝・川崎F戦のセレッソ大阪グッズ売店についてお知らせします。
いよいよ決勝の舞台までやってきました!この日のために、ルヴァンカップ予選リーグからの名シーンを使った「ルヴァンカップ決勝限定 名シーンデカ缶バッジ」をご用意しました。初タイトルに向けて、セレッソグッズを身につけて選手への熱い声援をよろしくお願いします!皆様のご来店、お待ちしております。

【グッズ売店】
時間
場外 9:00~
場内 10:00~

場所
・2Fコンコース ゴール裏
 ※セレッソ大阪オフィシャルショップ
・2Fコンコース A8ゲート付近
・2Fコンコース A3ゲート付近
・2Fコンコース C4C5ゲート付近
・場外 南広場
     
新商品情報
セレッソ大阪グッズ情報 
大会オフィシャルグッズ、決勝記念グッズ 

ご利用案内
・セレッソ大阪オフィシャルショップ(2Fコンコース ゴール裏)ではクレジットカードのお支払いが可能です。詳しくは店頭にてご確認ください。
・セレッソ大阪オフィシャルショップ(2Fコンコース ゴール裏)以外の売店につきましては、セレッソ大阪グッズは一部商品の販売となります。また、ファンクラブ割引は適用外となります。
・当日ご用意分がなくなりましたら完売となってしまいます。当日のうちに再度販売はございません。
・商品の返品、交換は原則お断りしております。
・販売内容に関しては、予告なく変更となる場合もございます。
・天候によっては販売開始時間が変更となる場合または販売を中止する場合もございます。
・各種ファンクラブ割引については規則がございます。事前にご理解いただきますようお願いいたします。
・全店舗、金券はご利用いただけません。