8月11日(日・祝)2019明治安田生命J1リーグ 第22節
セレッソ大阪 - サガン鳥栖 (18:00KICK OFF/ヤンマー)
試合写真・コメントなど チケット
----------

セレッソ大阪のアカデミックパートナーである大阪市立大学商学部(小林哲ゼミ)学生の皆さんの企画によるコラボイベントを、8月11日(日・祝)開催の2019明治安田生命J1リーグ・鳥栖戦で実施することになりましたので、お知らせいたします。
当日のチケットをお持ちの方は、どなたでもご参加いただけます。多くの皆様のご参加をお待ちしております。


【セレキャン】
時間、場所
4:30〜キックオフ
バック北ゲート付近

足ツボPK
足ツボマットの上を歩いてPK対決をしていただきます。キッカーとキーパー両方の足元に足ツボマットを設置しております。痛みに耐えながらPKを楽しみましょう!

みんなでセレ男セレ女になろう!
「初めて観戦しに来たから記念に写真を撮りたい!でも、応援グッズがないと雰囲気が出ない…」
そんな人のために、ユニフォームやタオルなど様々な応援グッズをご用意いたします。かわいいパネルを背景に様々な写真を撮影し、みなさんもセレ男セレ女になりましょう!

セレ検(セレッソ検定)
セレッソ大阪に関する◯×クイズです。選手へのインタビューをもとに、クイズを作成しました。どれくらいセレッソのことを知っているか、試してみませんか?

抽選(スタンプラリー)
1つのイベントに参加するごとに、スタンプを1つ押せます。スタンプを2つ集めると豪華賞品が当たる抽選(ガラガラ)に参加できます。
※スタンプラリーのシートはセレキャンブースにて配布します。
※ハズレはありません