5月5日(土・祝)2018明治安田生命J1リーグ 第13節
セレッソ大阪 - V・ファーレン長崎 (15:00KICK OFF/ヤンマー)
試合写真・コメントなど チケット
----------

4月14日(土)開催の2018明治安田生命J1リーグ・FC東京戦において披露された、登美丘高校ダンス部コーチakaneさん振付の「Cerezo(サクラ)満開」ダンス。もうチェックしていただけましたか?
セレッソ大阪では、ホームゲーム勝利時にこのダンスを皆様で踊っていただき「セレッソファミリー」の結束を強くするために「 #勝ちダンスプロジェクト 」を始動いたします!

登美丘高校ダンス部とコーチのakaneさんによる「Cerezo(サクラ)満開」フル動画
登美丘高校ダンス部Twitter
※ゆっくりレクチャー反転バージョン動画。
細かい所もゆっくり説明してくださいました。反転の映像なので、このまま鏡のようにして覚えられます。

【 #勝ちダンスプロジェクト 第1弾】
5月5日(土・祝)開催のJ1リーグ・長崎戦において、サポーターの皆様に集まっていただき、ダンス動画を撮影いたします。
「セレッソが好きで、ダンスも得意!」という方も「ダンスは苦手だけど、セレッソを応援したい!」という方も、皆様で一緒に振付を覚えて踊りましょう!撮影したダンス動画は、今後の告知活動などに使用させていただきます。たくさんの方のご参加をお待ちしております!
※踊っていただくのは上記動画の振付全体となります。撮影に参加される方は「できる限り」振付を覚えてきてください!

場所
キンチョウスタジアム北側 イベント広場付近
※参加人数などによって、場所が変更となる場合がございます。
※受付を設置いたしますので、参加希望の方はお越しください。

時間(予定)
以下の時間において、人数が集まり次第で動画撮影を実施いたします。
参加希望の方は、この時間に実施場所へお集まりください。
第1回 12:00~
第2回 13:00~
第3回 13:30~
第4回 14:00~
※各回30名様までとさせていただきます。
※個人・複数名での参加は問いません。
※撮影した動画は、セレッソ大阪公式サイト・SNS・スタジアムビジョン等で使用させていただきます。