7月22日(日)2018明治安田生命J1リーグ 第17節
セレッソ大阪 - 浦和レッズ (19:00KICK OFF/ヤンマー)
試合写真・コメントなど チケット
----------

7月22日(日)開催の2018明治安田生命J1リーグ・浦和戦で「セレッソ映えデー」を実施いたします。
当日はご来場の皆様がSNSにたくさん投稿したくなるようなイベントをご用意しております。ぜひご家族、ご友人をお誘いの上、スタジアムにお越しください!

※「セレッソ映え」とは…
2017年に大流行した「インスタ映え」に対抗し、「セレッソ」と「写真映え」を組み合わせたクラブオリジナルの造語。
セレッソ大阪のチームカラーである「ピンク」や「桜」にまつわる写真に対して、「見栄えがする」「オシャレに見える」という意味で用いられる表現。同義の言葉に「セレッソ」と「フォトジェニック」を合わせた造語「セレジェニック」があるらしい。

【セレッソ映えデー】
テーマは「撮れる×会える×もらえる」の3つで、めちゃくちゃおもしろいものが撮れ、いろいろな有名人に会え、ステキな来場プレゼントがもらえるイベントです。
当日は、サポーターの皆さんと一緒にデザインを考えたフォトスポットを5カ所に設置します。サイズは縦2400mm×横2400mm、全身が映るビッグサイズです。このフォトスポットのうち、2カ所のデザインが決定しましたのでお知らせいたします。


(左)セレッソカラーのピンクや、ピンクに映える白いボールを足元に2,000個用意しました。撮影時はボールを使ってセレッソ映えな写真撮影をお楽しみください。

(右)セレッソとはスペイン語で「桜」を意味します。中央の桜は平面ではなく立体的なデザインに仕上げました。撮影時にはフォトプロップス(撮影用の小道具)もご用意しておりますので、セレッソ映えする写真撮影をお楽しみください。

「CEREZO×WAYLLYハッシュタグキャンペーン」の対象イベントです。こちらもぜひご参加ください!

しかもJK(女子高生)、JD(女子大生)割チケットなら、チケット2,200円(大人・高校生の通常前売価格)が、なんと1,000円で観戦可能です!
詳細

コスパ最強のイベントを目指しておりますので、続報をお楽しみに!