7月22日(日)2018明治安田生命J1リーグ 第17節
セレッソ大阪 - 浦和レッズ (19:00KICK OFF/ヤンマー)
試合写真・コメントなど チケット
----------

7月22日(日)開催の2018明治安田生命J1リーグ・浦和戦で実施する「セレッソ映えデー」では、「撮れる×会える×もらえる」をテーマに様々なイベントを実施します。
サポーターの皆さんと一緒に考え、企画してきました「サポーター企画第1弾」はフォトスポットの設置 。そして、第2弾として「ピンクカラーワックスサービス」の実施が決まりました!当日は身も心もピンクに染めて、イベント、試合をお楽しみください。
「CEREZO×WAYLLYハッシュタグキャンペーン」の対象イベントです。こちらもぜひご参加ください!

【“撮れる”イベント:ピンクカラーワックスサービス】
※7/18追記↓
セレッソ大阪ブロンズスポンサーの「KAINO」様より、現役の美容師が来場!
あなたの髪をピンクにセットさせていただきます。
時間、場所
14:30~
キンチョウスタジアム北ゲート付近
 
プレゼント!
体験していただいた方には「CEREZO×KAINOフェイスシール」をプレゼント!


camera撮影モデル:ご参加いただいたサポーターの皆様。ご協力ありがとうございました。

ピンクカラーワックスの使用上のご注意
・目に入らないようにご注意ください。もし入った場合は、すぐに水かぬるま湯で洗い流してください。
・衣服などにつかないようご注意ください。もしついた場合は、衣服の素材によって洗浄の仕方が異なりますので、クリーニング店にご相談ください。
・雨にぬれたり、汗をかいたときは、衣服・帽子・枕カバーなどに色移りすることがありますので十分ご注意ください。
・樹脂製のメガネなどにつくと変色することがあります。洗い流すか、きれいに拭きとってください。
・ご使用後のシャンプーは数回されることをおすすめします。
・タオルドライされる際には、念のために色がついても問題ないタオルをご使用ください。
・床や壁についた時は、洗剤などで拭きとってください。

この試合は、JK(女子高生)、JD(女子大生)割チケットなら、チケット2,200円(大人・高校生の通常前売価格)が、なんと1,000円で観戦可能です!
詳細 

コスパ最強のイベントを目指しておりますので、続報をお楽しみに!

コスパ最強のイベントを目指しておりますので、引き続きイベントの公開をお楽しみに!