7月22日(日)2018明治安田生命J1リーグ 第17節
セレッソ大阪 - 浦和レッズ (19:00KICK OFF/ヤンマー)
試合写真・コメントなど チケット
----------

7月22日(日)開催の2018明治安田生命J1リーグ・浦和戦の「セレッソ映えデー」特別メニューとして、セレッソバル全店舗でピンクメニューを販売します!
各店舗とも数量限定での販売のため、なくなり次第販売終了となります。当日は、ぜひセレッソバルピンクメニューをお楽しみください!

「CEREZO×WAYLLYハッシュタグキャンペーン」の対象イベントです。こちらもぜひご参加ください!
写真はイメージです

たこ焼道楽わなか
たこくりーむ 400円
アイスクリームのコーンにたこ焼きを2個入れ、その上に明太子ポテトサラダと明太子ソースをかけました。



SAKURA BAR
ピンクポップコーン 400円 
セレッソカラーにコーティングした、桜チェリーポップコーン!



和牛工房ゆかり
海鮮&和牛オムそば 900円
タコのニンニクしょうゆ焼きと和牛をぜいたくに焼きそばの上に乗せ、ピンクの玉子で包みました。



コメソウドウ
チリマヨソースのからあげごはん 800円
もみダレに漬け込んだ鶏もも肉を使ったからあげごはんです。甘辛なチリソースとピンクのオーロラソースのダブルソースをかけたセレッソ応援メニューです。



初亀
ピンクマヨソースの皮付きポテト 400円
皮付きのフライドポテトにセレッソカラーのマヨソースをトッピング!



ビッグダイナー
・コットンクリームソーダ 500円
・コットンキャンディーソーダ 500円
 ピンク色のソーダにピンクのストロベリーアイスかピンクのコットンキャンディーを乗せた、見た目にもかわいいソーダです。



おやつ亭
ピンクミルク焼き 600円
ミルク焼きの中をピンクカラーに焼き上げました!



やまびこ
ピンクロングポテト 600円
桃色のロングポテト、外はサクサク、中はモッチリ



オムライス喜久屋
明太子クリームソース 700円
ザ!オムライス明太子クリームソース!



MMP
勝利のやきそばピンクバージョン 600円
おなじみのあるコシのある麺を、ソースではなく塩ダレをベースに焼き上げ、鮮やかなピンクソースで仕上げます!



麺‘sクラブ
ピーチパチ氷 400円
セレッソのピンクカラーにちなんでトロピカルピーチ味のかき氷です。
ポッピングキャンディーをトッピングして、はじける氷でセレッソの勝利を目指します。



空とぶからあげ
ベリーベリードーナツ 300円
こめ油で揚げたドーナツにストロベリーソースをかけてさくら色の粉砂糖をまぶし、フリーズドライフレークをトッピング。サクサクでふわふわな食べ応えです。



肉の達人
ふわふわパンケーキの2階建て 1,000円
噂のふわふわパンケーキのセレッソ限定ピンクバージョン!
オリジナルストロベリージャムと、とろ~りクリームで仕上げています。



ホルモン倶楽部
モコモコメレンゲクッキー 500円
サクッとふんわり!ほのかに甘い味です。



ココロパーク
極とろローストビーフ丼 1,000円
極とろのローストビーフを丼に盛ったご飯にぜいたくに盛り付け相性抜群の自家製のタルタルソースと醤油タレをかけた絶品丼です。



串かつしんや
桜エビフライ 400円
エビ串を揚げ、桜でんぶをまぶしています。



コベントガーデン
シェアポップ 700円
シュワシュワする炭酸氷とバニラアイス使用したスイーツです。ストロベリーソーダを用意します。



洋食dining KIYO
チョコバナナクレープ 400円
チョコバナナのクレープにピンク色の生クリームをかけました!



【当日限定】ピンク食堂
ピンクカレー 700円
岩下の新生姜ならではの爽やかな辛みと風味が、ホワイトカレーをベースにしたマイルドなカレーのおいしさを引き立てます。食感がある具材は岩下の新生姜(みじん切り)のみ!
セレッソカラーのピンク色のカレーは、見た目のインパクトも抜群です。これぞ「 #セレッソ映え 」。


当日はセレッソバル一同、皆様をお待ちしております!