9月15日(土)2018プレナスなでしこリーグ1部 第11節
セレッソ大阪堺レディース - AC長野パルセイロ・レディース (14:00KICK OFF/皇子山)
試合写真・コメントなど
----------

この試合では、様々な飲食ブースが出店! 美味しいスタジアムグルメと共にセレッソ大阪堺レディースのホームゲームをご観戦ください!
※スタジアム入場ゲート前に出店いたします。

※価格はすべて税込、写真はすべてイメージです。
※商品は完売、および予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

近江もーれつや


バンツァロッティ 500円
イタリア産小麦粉と、甲賀市米粉を使用した揚げピザです。中の具材の一部には甲賀産の野菜と自社で収穫したお米を使用しております。外はカリカリ、中はとろっとした美味しいピザです!


農家のポテトチップス 300円
自社で栽培した滋賀産ジャガイモを使用したポテトチップスです。油は100%米油を使用して、シーズニングには自社の唐辛子を使用しております。
素材を活かしたポテトチップスをこの機会にぜひご賞味ください!

洋食DiningKIYO


明太マヨオムそば 500円
1食1食丁寧に焼き上げた洋食DiningKIYOのオムそばです。セレッソカラーの明太マヨソースでおいしさUP! ぜひご賞味ください!

唐揚げのかわり揚げ 4個  350円
シンハービール  450円

ホルモン倶楽部


柔らかサイコロ牛 800円
セレッソバルで人気のホルモン倶楽部で人気の柔らかサイコロ牛。ご飯にもよく合う一品です!
ガッツリ食べたい方は柔らかサイコロ牛どんぶりもオススメです!