※台風の影響で開催中止が決定しました。代替日については決定次第お知らせいたします。
開催中止のお知らせ

9月30日(日)2018明治安田生命J1リーグ 第28節
セレッソ大阪 - 名古屋グランパス (16:00KICK OFF/ヤンマー)
試合写真・コメントなど チケット
----------

9月30日(日)開催の2018明治安田生命J1リーグ・名古屋戦で行われる「セレキュンデー(レディースデー)」で、選手との疑似恋愛が楽しめるフォトスポットを設置することになりましたのでお知らせいたします。ぜひ当日はフォトスポットで記念撮影をお楽しみください!

選手との自撮り風写真が撮れたり、貴重な選手の“生声”が聞けるフォトスポットを設置します。詳細は近日公開いたします。

選手との自撮り風写真が撮影できる!?フォトスポット
選手がカメラを持って手を伸ばしながら一緒に撮影しているような自撮り風の写真撮影をお楽しみいただけます。
撮影の流れ
①フォトスポットブース内、専用端末で最初に選手3名の中から好きな選手を選択
②フレーム内に収まるように写真撮影
③端末に表示されるQRコードを読み取り
④スマホ画面上でメールアドレスを入力してデータ受信

等身大パネルから選手の生声が聞こえる!?フォトスポット
非常にレアな私服姿の選手で、ポーズは耳つぶ(田中裕介選手)、ゴールパフォーマンス(マテイ ヨニッチ選手)、頭ポンポン(杉本健勇選手)の3パターンです。
また写真撮影をお楽しみいただけるだけではなく、等身大パネルのボタンを押すと選手のポーズに合わせて選手の生声を聞くことができます。ぜひ、普段聞くことができない選手のプライベートな声もお楽しみください!