※台風の影響で開催中止が決定しました。代替日については決定次第お知らせいたします。
開催中止のお知らせ

9月30日(日)2018明治安田生命J1リーグ 第28節
セレッソ大阪 - 名古屋グランパス (16:00KICK OFF/ヤンマー)
試合写真・コメントなど チケット
----------

9月30日(日)開催の2018明治安田生命J1リーグ・名古屋戦で開催される「セレキュンデー」のイベントとして「推しメン総選挙~日焼け選手権~」を開催いたします。
「推しメン総選挙」では、セレッソ大阪所属の全選手の「日焼けアピール」画像をポスターに!そこで、このポスターに掲載する選手のアピールポイントをSNSで大募集します。あなただけが知っている「あの選手のこんないいところ」をぜひ投稿してください!皆さんの投稿数によってプレミアム動画を公開します。たくさんのご参加をお待ちしています!!

【サポーター参加企画!
「セレキュンデー推しメン総選挙ポスターを作ろう!!」】

募集内容
「推しメン総選挙~日焼け選手権~」の各選手ポスターに記載するアピールポイントを、皆さんの「推しメンポイント」コメントで制作させていただきます。
・サンプル画像
選手後ろの「ココにみんなから集められた文章が入るぜ!」の箇所に皆さんのコメントが入ります。

応募方法
SNS(TwitterかInstagram)で以下2つのハッシュタグをつけて、「推しメンポイント」のコメントを投稿してください。
「 #私の推しメンは〇〇選手です 理由は~です。」「 #セレキュンデー 」
投稿例
「 #私の推しメンはは柿谷選手です 理由は得意のテクニックですいすい相手を抜いていくからです。 #セレキュンデー 
※「 #私の推しメンは〇〇選手です 理由は~です。」を必ず入れてください。
・締切:9月24日(月)23:59
・ご投稿いただいた内容から、一部を掲載させていただきます。

プレミアム動画公開!
上記ハッシュタグがついた皆さんの投稿数に応じて、プレミアム動画(あごのせ動画)を公開します!皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
・投稿数30:たこやきレインボーの皆さん
・投稿数50:池田愛恵里さん
・投稿数80:マテイ ヨニッチ選手  
・投稿数100:田中裕介選手