2月22日(金)2019明治安田生命J1リーグ 第1節
セレッソ大阪 - ヴィッセル神戸 (19:30KICK OFF/ヤンマー)
試合写真・コメントなど チケット
----------

2月22日(金)開催の2019明治安田生命J1リーグ・神戸戦のスタジアム混雑予想および再入場についてお知らせします。

来場時間 混雑予想について
開幕戦は多くの方の来場が予想されます。お時間には余裕を持ってお越しください。
混雑状況(予想)については、こちらのグラフをご参考にしてください。

自由席のお客様へ
多くの来場者が予想されるため、自由席のお客様は席を詰めてご観戦していただきますよう、お願いいたします。
今シーズンもキックオフ前に席詰めタイムを実施します。席詰めタイムにスタッフが空いている席へ他のお客様を案内しますのでご協力をお願いいたします。
狭い座席ではありますが、多くのお客様が気持ちよく観戦できる様、皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

再入場について
今シーズンより再入場ゲートを2カ所設置します。ビジターサポーターも再入場が可能となりました。
・再入場ゲート <場内図>
 ヤンマーメインスタンド入口北、ヤンマーメインスタンド入口南
・再入場時間について
外出について:キックオフ30分前以降の外出はできません。
再入場について:キックオフ15分前までにお戻りください。お戻りになれない場合は再入場できません。