4月13日(土)2019明治安田生命J1リーグ 第7節
セレッソ大阪 - 北海道コンサドーレ札幌 (15:00KICK OFF/ヤンマー)
試合写真・コメントなど チケット
----------

25周年を迎えるセレッソ大阪では、希望にあふれる輝かしいこの春、新たに小学校にご入学される大阪市内の新1年生 約22,000名全員にランドセルカバーを贈呈することになりました。
これは近年、小学1年生児童の交通事故が急増している状況を考慮し、特に4月から5月にかけて多発する痛ましい事故を少しでも減らしたいとの想いで行うものです。チームマスコットのロビーがデザインされたランドセルカバーには、暗い夜道で光があたると縁が光る反射テープを取り付けております。

また、市内の新小学1年生を対象に、親子間の交流や保護者様同士の親睦を図る機会の一助として、4月13日(土)開催の2019明治安田生命J1リーグ・札幌戦への親子ペアご招待を実施いたします。
試合当日は、事前募集で選ばれた新1年生代表8名に、スタジアムピッチ上でランドセルカバー贈呈式を行うとともに、フラッグベアラーに参加していただきますのであわせてお知らせいたします。
フラッグベアラー募集 

【ランドセルカバー配付】
・対象:平成31年度に大阪市内の小学校に入学する新1年生 約22,000名全員
 ※入学式の当日、各学校にてお渡しします。
 ※ランドセルを使用しない学校では、セレッソ文房具を贈呈します。
・共催:大阪府警察本部交通総務課
・協賛:株式会社モリトク

【ランドセルカバー贈呈式】
・対象:事前募集で選ばれた新1年生(8名予定)
・日時:4月13日(土)札幌戦の試合前
・贈呈式参加者
 株式会社モリトク 森博司代表取締役社長
 大阪市教育委員会事務局 指導部教育活動支援担当 福山正樹次席指導主事
 大阪府警察本部交通部 交通総務課 中網健治課長
 株式会社セレッソ大阪 森島寛晃代表取締役社長