8月11日(日・祝)2019明治安田生命J1リーグ 第22節
セレッソ大阪 - サガン鳥栖 (18:00KICK OFF/ヤンマー)
試合写真・コメントなど チケット
----------

8月11日(日・祝)開催の2019明治安田生命J1リーグ・鳥栖戦を「プーマサポーティングマッチ」として実施いたします。
当日は以下の通りイベントを実施しますので、ぜひご来場ください。

【プーマ サポーティングマッチ】
実施内容
豪華賞品プレゼントキャンペーン!
プーマ特設売店でお買上げいただいたお客様に、数量限定の抽選会を開催いたします。さらに、10,000円(税込)以上お買上げいただいたお客様には「選手サイン入りグッズ」など豪華賞品をプレゼント!
14:30〜19:00(試合キックオフまで)
バックスタンド北口前「プーマグッズ特設売店」
※賞品がなくなり次第、終了となります。

PUMA NXTGEN体験ブース
次世代プレーヤーの育成のためにプーマが独自に開発したトレーニングプログラム「PUMA NXTGEN」体験ブースを設置します。
14:30〜18:00
バックスタンド北入口前付近
「PUMA NXTGEN」を体験していただいた先着500名様に、「プーマ×セレッソオリジナルステッカー」をプレゼントいたします。

・PUMA NXTGEN
-次世代のプレーヤーたちを新たな高みへと導くプログラム-
次世代のプレーヤーの育成のためにプーマが独自に開発したトレーニングプログラム「PUMA NXTGEN」。 
このプログラムでは、実際のサッカーの試合においてピッチ上で頻繁に起こる、目で周囲の状況を認知し、次に起こすアクションを決断、そして実行に移すという(認知→決断→実行)を連続してプレーし、状況判断からアクションまでの一連の動作を繰り返し行うことで、個人スキルの上達を促進するプログラムとなります。
詳細