8月14日(水)第99回天皇杯 3回戦
セレッソ大阪 - レノファ山口FC (19:00KICK OFF/みらスタ)
試合写真・コメントなど チケット
----------

山口県サッカー協会の発表です。

8月14日(水)15時
本日の天皇杯セレッソ大阪vsレノファ山口FCの試合は、予定通り開催します。
観戦される皆様は天候や交通機関等の情報をご確認の上ご来場ください。
なお、今後変更等がありましたら、速やかに山口県サッカー協会のツイッターでお知らせします。
@yamaguchi_fa

※一部プレイガイドにて座席が一部完売となっていますが、試合会場では全席種当日券の販売を行います。
試合会場での、チケット販売は15:30~です。

----------
日本サッカー協会のリリースです。

台風10号の接近による影響が懸念されております本日14日の「天皇杯3回戦」の各試合は、14日13:00現在、全16試合が開催予定です。
観戦をご予定の皆さまにおかれましては、天候や交通機関等の情報をご確認のうえ、ご来場くださいますよう、何卒よろしくお願いします。

今後変更等がありましたら、速やかにJFA公式Webサイト等でお知らせしてまいります。


----------
山口県サッカー協会の発表です。

8月14日(水)10時現在、天皇杯は実施の予定です。
なお、今後の台風の状況では中止することもありますので、山口県サッカー協会の今後のツイッターでご確認ください。
次のツイッターでのお知らせはは、15時です。
@yamaguchi_fa

----------
日本サッカー協会のリリースです。

8月14日(水)に行われる天皇杯3回戦の各試合は、台風10号の接近による影響が予想されますが、13日(火)14:00現在においては全試合開催の予定です。

今後の気象状況によって変更の可能性があるため、試合当日14日(水)13:00頃に、JFA公式Webサイトなどを通じて再度状況をお知らせします。それより以前に、大規模な災害発生や交通障害、停電などが起こった場合は、速やかに開催可否を判断します。

ご観戦を予定されているお客様におかれましては、天候や交通機関等の情報をご確認の上ご来場いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。