8月31日(土)2019プレナスなでしこリーグ2部 第10節
セレッソ大阪堺レディース 2-0 大和シルフィード(15:00KICK OFF/ヤンマー)
試合写真・コメントなど
----------

8月31日(土)開催のプレナスなでしこリーグ2部第10節 セレッソ大阪堺レディース vs 大和シルフィードの試合には、たくさんのご来場、ご声援をいただき、ありがとうございました。
当日行った玉櫻ことの選手の卒業研究イベント について、本人からお礼のメッセージが届きましたので、お知らせいたします。

玉櫻ことの選手からのメッセージ
一昨日は雨の中、ご観戦・イベントへのご協力ありがとうございました。
たくさんの方に体操をしていただけて、とてもうれしかったです!

またアンケートにもたくさんのご回答をいただき、ありがとうございました。
皆さんのお声をしっかりと受け止め、現状の分析と課題の明確化に取り組みたいと思います。

今回、イベントを企画・実施させていただくなかで、たくさんの方々に支えられていることを改めて実感しました。
こうして無事に終えられたのも、日頃より温かく見守ってくださる皆様のおかげです。本当に、ありがとうございました。
今後とも、セレッソ大阪堺レディースをよろしくお願いいたします。

玉櫻ことの


また、当日配布されました『桜なでしこマッチデープログラム』のPDF版を掲載いたします。
お受取りいただけなかった方は、ぜひご覧ください。
玉櫻ことの選手監修『桜なでしこマッチデープログラム』(2MB/PDF)