8月31日(土)、なでしこリーグ2部の再開戦がヤンマースタジアム長居で開催されました。

8月31日(土)2019プレナスなでしこリーグ2部 第10節
セレッソ大阪堺レディース 2-0 大和シルフィード(15:00KICK OFF/ヤンマー)
試合写真・コメントなど

この試合は、「TMGBサポーティングマッチ 」として開催いたしました。
キックオフ前には株式会社TMGB取締役 北野泰弘様によるご挨拶とキックインセレモニーが行われました。


試合前の記念撮影。


ハーフタイム抽選会を実施、その賞品の1つとして試合後に選手サイン会を開催。古澤留衣選手、玉櫻ことの選手、宮本光梨選手が参加しました。


この試合では、玉櫻ことの選手の卒業研究イベント が行われました。
入場口では玉櫻選手監修の『桜なでしこマッチデープログラム』が配布されました。
『桜なでしこマッチデープログラム』のPDF版はこちら  

試合終了後には選手も一緒に「桜なでしこ体操」を実施。スタンドの皆さんも参加していただきました。




試合は北村菜々美選手のゴールで先制、宮本光梨選手のドリブルからのシュート(写真)が決まり、2-0で勝利しました。


たくさんのご来場、ご声援、誠にありがとうございました。
これからもセレッソ大阪堺レディースに温かいご声援をお願いいたします。

次回ホームゲーム
【プレナスなでしこリーグ2部 第13節】
9月21日(土)13:00キックオフ @高知県春野総合運動公園球技場
セレッソ大阪堺レディース vs オルカ鴨川FC