10月6日(日)2019明治安田生命J1リーグ 第28節
セレッソ大阪 - 鹿島アントラーズ (15:00KICK OFF/ヤンマー)
試合写真・コメントなど チケット
----------

10月6日(日)開催の2019明治安田生命J1リーグ・鹿島戦で、「レディースデー企画」として現役の女子高校生・女子大学生限定で「ワンコインチケット」をご用意いたしました!
サッカーをまだスタジアムで観たことがないJK・JDの皆さん、すでにスタジアムで熱く応援をしてくれているJK・JDの皆さん、10月6日は、友達をたくさん誘って、ワンコインでスタジアムに集合♡

【JK・JD限定!ワンコインチケット】
対象
現役女子高校生・現役女子大学生
※専門学校・大学院生の女子もOK!

価格
カテゴリー5自由席 500円
(通常価格:前売3,200円/当日3,700円)
※お1人様1枚までのご購入となります。
※小中学生価格の設定はございません。
※通常のカテゴリー5自由席をご購入いただいても、割引にはなりません。
※不正購入が認められた場合は、対象のQRチケットを無効にさせていただきます。

販売期間
9月14日(土)10:00〜10月5日(金)23:59
※販売予定枚数がなくなり次第販売終了となりますので、お早めにお買い求めください。
※ホームゲーム会場での当日販売はございません。

販売場所
セレチケ(Jリーグチケット)
 
購入方法のご案内(PDF)
※詳細が決定次第、サイトURLをご案内いたします
※ご購入にはセレチケ(Jリーグチケット)ご利用登録(無料)が必要です。決済方法・引取方法によって一部手数料が発生いたします。詳細は購入画面にてご確認ください。

注意事項
※QRチケットで直接ゲートにお越しいただき、そのままご入場ください。
※不正購入が認められた場合は、対象のQRチケットを無効にさせていただきます。
※すでにご購入いただいたチケットの払戻は行っておりません。