※3/14追記
3月12日(木)に日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)より、当初3月18日に再開を予定していた公式戦の開催を3月末まで再延期することが発表 となりました。
これに伴い、3月22日(日)に実施を予定しておりました、「堺市民1万人無料招待企画」につきましても延期させていただきます。なお、延期日程につきましては、現段階では未定となっております。
お申込みいただいた招待券はすべて無効となります。楽しみにしていただいた皆様には、ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。今後の詳細につきましては、改めてご案内させていただきます。

---------------
セレッソ大阪では、堺市と連携協力に関する包括協定の取り組みの一環として、3月22日(日)開催の2020明治安田生命J1リーグ・清水戦において、堺市在住・在勤・在学の方を対象とした「堺市民1万人無料招待企画」を実施することになりました。

抽選で1万人を、カテゴリー5自由席またはホームサポーター自由席に無料でご招待いたします。この機会にぜひセレッソ大阪のホームゲームをご観戦ください。

【堺市民1万人無料招待】
対象試合
2020明治安田生命J1リーグ
3月22日(日)第6節 vs清水エスパルス
15:00キックオフ/ヤンマースタジアム長居

席種
カテゴリー5自由席またはホームサポーター自由席

対象
堺市に在住・在勤・在学の方
※入場ゲートでご本人・ご住所(在住・在勤・在学)の確認をさせていただく場合がございます。必ず在住・在勤・在学のわかる「本人確認書類」(運転免許証、健康保険証、名刺、学生証など)をお持ちください。

募集人数
10,000名(先着)
※お1人様2枚まで。先着順です(予定枚数終了次第、受付終了となります)。
※ご同伴者は堺市民招待対象の方でなくてもご入場いただけます。
※未就学児童は保護者1名につき1名まで膝上での観戦(座席なし)が無料となります。
※席種は変更となる場合がございます。

受付期間
・1次受付:2月15日(土)12:00〜予定枚数終了
・2次受付:3月1日(日)12:00〜予定枚数終了
※1次受付で定員に達した場合でも、2次受付分は別途ご用意がございます。

お申込み方法
お申込みフォーム
※PC・スマートフォンのみ
※お申込みには「Jリーグチケット」の会員登録(無料)が必要です。
※アンケートで「堺市に在住・在学・在勤」の選択、「申込者のお名前」「堺市の在住・在学・在勤の情報」をご入力ください。

注意事項
・迷惑メール対策などで、セキュリティを設定されている方は「@j-league.ne.jp」および「@cerezo.co.jp」からのメールが受信できるように設定の変更をお願いします。
・先着でのご用意となりますので、予定枚数終了の場合がございます。
・お渡しするチケットはQRチケットのみとなり、コンビニエンスストア等でチケットを発券する必要はありません。
・「ホームサポーター自由席」は、ビジターチームのユニフォーム・グッズ着用および応援はできません。