4月26日(日)2015明治安田生命J2リーグ第9節
カマタマーレ讃岐 vs セレッソ大阪 (14:00KICK OFF/丸亀)
チケット

讃岐広報担当よりセレッソサポーターの皆様へ

はじめまして。待ちに待ったセレッソ大阪との初対決!
皆さまのご来場を楽しみにお待ちしております。
今季よりメイン側にアウェイサポーターの皆さまとの交流の場「カマタマ広場」を設け、13店舗のスタジアムグルメが出店!うどん県ならではのおいしい「うどん」や丸亀市名物「骨付き鳥」など、ぜひこの機会に味わってください!

イベント情報

香川県魅力体験DAY

アウェイのセレッソ大阪サポーターも楽しめるイベント・ブースは以下のとおりです。 詳細

◆アウェイサポーターおもてなしキャンペーン実施中!
チラシ
香川に宿泊されるアウェイサポーターの皆さまへ、お得な「アウェイサポーターおもてなしキャンペーン」を実施しています。
★対象施設での宿泊で宿泊料金が正規料金から10%OFF!
★宿泊された方に、メインデッキ上「おもてなしブース」で記念品をプレゼント!
★Wチャンス
さらに抽選で香川県内宿泊施設で使える宿泊券(1万円分)や香川県の特産品が当たります!
詳細

◆「2015カマタマーレ讃岐CUP U-12」開催
10:00~11:50
試合前のピッチで前座試合として開催。優勝チームはエスコートキッズとして選手と一緒に入場します。セレッソ大阪スクール(2チーム)も出場予定ですので、ご声援を!

◆サッカーアトラクション&キックターゲット
11:00~14:00【メインデッキ上】
初心者でも楽しめるホールインワンサッカー、キックスピードチャレンジ、大人気のキックターゲットがメインデッキ上に登場!試合前に体を動かして楽しもう♪

オススメ スタジアムグルメ

12:00~【メイン側カマタマ広場】
カマタマーレ讃岐公式サイト「スタジアムグルメ一覧」
◆コロ家「カマコロ」 250円
香川県産のじゃがいもを使用し、讃岐夢豚をたっぷり中に詰めた、具だくさんのコロッケです。

◆府中家「肉うどん」 500円
香川といえば、やっぱりうどん!コシのあるうどんに、コクのある肉がたっぷりのって食べごたえ十分!

来場時のご注意

◆アクセス案内 ※事前にご確認ください

スタジアム周辺は大変混雑し、周辺駐車場が満車となることが予想されます。また、周辺駐車場への入庫・出庫時には大変お時間がかかりますので、公共交通機関やパーク&ライド駐車場をご利用いただき、お早めのご来場へのご協力をお願い致します。
詳細


  • 香川県立丸亀競技場の一般駐車場は9:30よりご利用いただけます。
    一般駐車場から丸亀競技場までは徒歩約4分です。
  • 四国計測工業株式会社様のご好意により臨時駐車場として利用可能です。
    臨時駐車場と丸亀競技場の間は無料シャトルバス(11時始発)が約15分間隔(所要時間15分)で運行いたします。


◆観戦マナー ※事前にご確認ください

来場される皆様の安全確保と円滑な試合運営のため、また香川県立丸亀競技場の近隣の皆様方にご迷惑とならぬよう、下記のようなルールを取り決めさせていただきました。
ぜひ、スタジアムにご来場される皆様が幸せな時間・空間を共有できますよう、下記マナーとルールをお守りいただきますようご協力をお願い致します。
詳細

  • セレッソ大阪サポーター事前搬入
    集合場所:バック 12ゲート
    時間:キックオフ3時間前~2時間半前
    <事前搬入可能物>
    横断幕、バンデーラ、ビッグフラッグ、大旗、中旗、ゲートフラッグ、のぼり、応援に使用する太鼓のみ
    ※事前搬入時にものを設置し席の確保を行うことは禁止です。発見した場合は撤去させていただきます。
  • 横断幕掲出エリア
    バックスタンド、サイドスタンドともに、事前搬入時に掲出可能です。
    ※開門後は、サイドスタンドへの掲出は行えませんので、ご注意ください。
画像提供:カマタマーレ讃岐