6月26日(水)JリーグYBCルヴァンカップ プレーオフ第2戦
セレッソ大阪 - FC東京 (19:00KICK OFF/ヤンマー)
試合写真・コメントなど チケット
----------

●ロティーナ監督
Q:第1戦 から継続するところ、変えるところは?
「もちろん、勝たないといけない状況なので、より攻撃する必要はあります。強力な攻撃陣を擁している相手に対し、点を取りに行きながらディフェンスにも気を付けることは簡単なことではありませんが、この状況を乗り越えてプライムステージに進みたいと思います」

●松田陸選手
「僕たちは勝つしかない。勝たないと上には行けない。失点したら難しくなる中で、どう点を取りに行くかということはあるけど、2点を取って勝つチャンスはある。今のチームは、誰が出ても勝てる自信はある。全員がいいトレーニングをして、いいパフォーマンスを見せている。次はホーム。ホームでは勝たないといけないし、全員で力を合わせて上に進みたい」

●水沼宏太選手
「上に進むためには勝たないといけないし、上に行きたい気持ちをみんなが強く持っている。その気持ちをピッチで体現したい。タイトルも意識しているし、ここで負けたくない。次はホームでできる。そのアドバンテージは絶対にある。試合に向けていい準備をして、自分たちからアクションを起こすサッカーをしたい」