2016プレナスなでしこリーグ2部第3節

4月10日(日)13:00キックオフ
セレッソ大阪堺レディース 1-0 ASハリマアルビオン
J-GREEN堺S1メインフィールド
----------

西田明華選手
「ホームでは去年も負けていないし、アウェイ以上に気持ちが入ります。絶対負けないとは思っていましたが、その通り前半のうちに点を決めることができました。後半も最初のほうで1点、2点と決めて、相手の気持ちを落とすようにしたかったのですが、それはできませんでしたが、しっかり勝つことができてよかったです。
次の愛媛FCには2年前に対戦したときは勝っていますが、今はどんなチームになっているかわかりませんが、次もしっかり勝って連勝していきたいです」

野島咲良選手
「先週の試合は大事なところを外してしまって勝てなかったので、今日は決めたいと思っていました。決めることができて、その1点で勝つことができてよかったです。
(ゴールの場面は)相手がこっちに蹴ってくるかな、と思って足を出したら、うまく当たりました。
開幕からずっと勝ちきれてなかったですが、みんながやるべきことをやったら勝てると思ってやったら、勝ちきれました。次も勝って、連勝したいです。チャンスはあると思うので、次もしっかり決めたいです」

----------
セレッソ大阪堺レディース選手名鑑
「2016プレナスなでしこリーグ2部」試合日程  
レディースブログ