5月6日(水・休)ジュビロ磐田戦(16:00キックオフ@キンチョウスタジアム)において、「みんなで作ろう!ゲートフラッグ作成会」を開催いたします!ゲートフラッグを作られた経験のない方も、ある方も一緒に楽しく作成しませんか。当日は、ゲストとしてJリーグ女子マネージャーの「佐藤美希さん」も参加予定!
皆さまのご参加をお待ちいたしております。

Jリーグ女子マネージャー佐藤美希さんも参加予定
【概要】
■日時:5月6日(水・休)12:30~16:00
※ただし、材料がなくなり次第、終了とさせていただきます。
■場所:ヤンマースタジアム長居 第4ゲート内 
※試合会場とは異なりますのでご注意ください。
■参加費:無料 
※ただし、当日の試合観戦チケットが必要です。
■準備されているもの:
(1)白い布
(2)棒(園芸棒等)1mに近いもの
(3)ガムテープ(養生テープ)
(4)絵の具(ピンク、紺、黒、白、黄色等)
※アクリル絵の具。水性絵の具はNGです。
(5)筆セット
(6)紙皿
(7)下絵(A3サイズ程度・モノクロ)

ゲーフラ作成用の材料はクラブが準備しています

※材料はこちらでご用意しておりますが、ご自身で準備できる方はご協力よろしくお願いいたします。
☆ゲートフラッグの作成経験がおありの方は、お手伝いのご協力をお願いいたします。当日、ヤンマースタジアム長居第4ゲートにお越しください。
☆ゲートフラッグを掲げられる際は、周りの皆さまへご配慮くださいますよう、よろしくお願いいたします。
☆作成したゲーフラは、「マイセレ」で紹介予定です。