5月6日(水・休)に行われたジュビロ磐田戦のイベントの様子をお伝えします。

4月29日の京都サンガF.C.戦につづき、この試合も「ファンクラブサンクスDAY」として実施され、ご来場のプライムセレッソ・クラブセレッソ・パートナーサポーターズクラブ(PAS)会員の皆さま(各試合先着5,000名様)に「ファンクラブサンクスDAYオリジナルステッカー」がプレゼントされたほか、「選手との写真撮影会」、「選手の愛用品が当たるスペシャル抽選会」等が実施されました。


グッズ売店ではゴールデンウィーク特別企画として『セレッソ大阪桜ガラガラ』が行われました。通常のグッズとは違ったオリジナルアイテムがあり、終始行列になっていました!


5月15日(金)~31日(日)に長居公園内の自由広場で開催されるドイツビールの祭典、「オオサカオクトーバーフェスト2015」の招待券がご来場の皆様に配布されました!


「まいど!セレッソ~マイセレ~」の特別企画として、「みんなで作ろう!ゲートフラッグ作成会」が開催されました!
ゲートフラッグを作られた経験のない方も、ある方も一緒に楽しく作成しました。皆さんの作品の一部は、マイセレで掲載中!


ゲストとしてJリーグ女子マネージャーの佐藤美希さんも参加!初めてのゲーフラ作成に苦戦しながらも、ご覧のすばらしいゲーフラを作っていただきました!


ゴール裏にはたくさんのゲーフラが集まり、最高の雰囲気を作っていただきました!



最後まで声を出して応援していただいたサポーターの皆さま、本当にありがとうございました。
次回のホームゲームは、5月17日(日)15:00キックオフ V・ファーレン長崎戦です。皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております。