6月21日(日)に行われた徳島ヴォルティス戦のイベントの様子をお伝えします。

この試合は「カップルデー」として実施され、「カップルに最高の思い出を!」をテーマに、様々なイベントが行われました。
「ワールドウェディングpresents カップルパーク」内の「カップルチャレンジコーナー」では、キックターゲットを実施し、参加賞として先着100組に7月4日(日)大分トリニータ戦メインミックス自由席(ペア)がプレゼントされました。


また「ウェディングドレス着用来場イベント」では、1組のサポーターがウェディングドレス着用でご来場!見事、ハイアットリージェンシー大阪のペア宿泊券をゲットしました!末永くお幸せに!!


スイスホテル南海大阪様の全面協力により、「スイスホテル南海大阪presents セレサポマッチング」を開催しました。ご参加いただいたサポーターの皆様、ありがとうございました。新しい仲間との出会い、楽しんでいただけましたでしょうか?


あべのキューズモールのオリジナルキャラクター「アベーノアベーノ」も来場し、サポーターの皆様をお出迎えしてくれました。セレッソのユニフォームが似合っていますね。


ハーフタイム中に行われた「ワールドウェディングpresents キンチョウスタジアムで愛を伝えへん!?~好きで好きでしゃあないわ~」では、サポーターの皆様の前でスタジアムビジョンを使用し、大切な方への感謝のサプライズメッセージが!お2人とも末永くお幸せに!!


試合終了後には、2015年6月22日付で契約満了となったフォルラン選手の挨拶、セレモニーが行われました。セレッソ大阪に来てくれて本当にありがとうございました!
■フォルラン選手あいさつ
「皆さんにこの場をお借りして感謝の気持ちを伝えたいと思います。日本全国の皆さんからの温かい声援に支えてもらい、本当に感謝しています。
こんなに大好きになった私のチームを去ることになり、さびしい思いをしています。心の底から、仲間たちの昇格を祈り続けたいと思います。そしていつの日か、また日本に来て、皆さんにお会いできることを楽しみにしています」


次回のホームゲームは、7月4日(土)セレッソ大阪 vs大分トリニータ(19:00キックオフ/キンチョウスタジアム)です。皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております。