弊クラブ所属MF長谷川アーリアジャスール選手が、2015年7月5日付けでレアル・サラゴサ(Real Zaragoza/スペイン)へ完全移籍することになりましたのでお知らせいたします。
長谷川選手のプロフィール、コメントは以下のとおりです。

【長谷川 アーリアジャスール(Ariajasuru HASEGAWA)選手】

■生年月日:1988年10月29日(26歳)
■出身地 :埼玉県
■身長/体重:186cm/75kg
■ポジション:MF
■経歴:横浜F・マリノスユース('04)→横浜F・マリノス('07)→FC東京('12)→セレッソ大阪('14)
■代表歴:U-15日本代表('03)、U-18日本代表('05)、U-19日本代表('06)、日本代表('12)
■出場記録  :
◇J1通算 リーグ戦163試合出場(13得点)/カップ戦 27試合出場(3得点)
◇J2通算 リーグ戦18試合出場(3得点)
◇天皇杯通算 18試合出場(0得点)
◇ACL通算 14試合出場(3得点)

■長谷川アーリアジャスール選手コメント:
「突然の報告となりますがこの度、スペインのレアル・サラゴサに移籍することになりました。セレッソでの1年半という期間で正直なにも残すことができなかったことが本当に悔しいです。
ただ、監督、スタッフ、チームメイトをはじめ、ファン、サポーター、セレッソに関わるすべての方々には本当に感謝しています。どんな時も応援してくださったり、苦しい時に仲間で励ましあったり、いろいろな経験をさせていただきました。
このタイミングでの移籍は本当に悩みましたが、小さいころからの夢であった海外へのチャンスを頂いたので挑戦したいと思い決断しました。J1昇格という目標を一緒には達成できませんが、スペインからずっと応援したいと思います。皆さん本当にありがとうございました」

マイセレ内 長谷川アーリアジャスールの記事一覧