7月4日に行われた大分トリニータ戦のイベントの様子をお伝えします。

この試合は「セブン-イレブンサポーティングマッチ」として実施され、当日限定販売の”セレッソ大阪オリジナルnanacoカード”の販売や”セレッソドッグ”等の販売が行われました。


また「七夕・ドリームナイト~あなたの夢をかなえます~」ブースでは、サポーターの皆様の夢を大募集!ハーフタイムに3名様の夢を発表させていただきました!

夢の内容は以下の通りです。
・「ジンヒョン選手に壁ドンされたい!」12月27日生まれのるいこさん!
・「芝生管理の仕事を体験してみたい!」8月28日生まれのおっしゃんさん!
・「一日限定、セレッソ大阪の応援アイドルとしてダンスを踊りたい!」1月26日生まれのC-girlsさん!

夢の実施日等の詳細は決定次第、オフィシャルHP等で発表します。
3名の皆様おめでとうございます!


『ポケモン・ザ・ムービーXY「光輪(リング)の超魔神_フーパ」同時上映「ピカチュウとポケモンおんがくたい」』の公開を記念し、アポロシネマからピカチュウがやってきて写真撮影会を行いました。子供たちの笑顔がとても印象的で、楽しそうでした!


「サマ☆セレ企画-夏イベントはじめました-」企画の1つとして、ABCラジオ『Monday! SPORTS-JAM「瀧山あかねのセレ女カフェ」』から名前をお借りした「セレ女カフェ」が期間限定でオープン!夏の女性にぴったりなラインナップでどれもおいしそうでした!


試合前には「セブン-イレブン・ジャパン」の代表者の方によるキックインセレモニーが行われました。


また玉田圭司選手のJリーグ100ゴール、関口訓充選手のJ2通算200試合出場を記念して、花束贈呈が行われました。


本日が「Last match」となった長谷川アーリアジャスール選手。セレッソ大阪に来てくれて本当にありがとうございました!


次回のホームゲームは、7月12日(日)セレッソ大阪 vs.コンサドーレ札幌 19:00キックオフです。皆さまのご来場を心よりお待ちいたしております。