2016年度シーズン新加入選手として福岡大学の木本恭生選手が内定いたしましたので、本人のコメントとともにお知らせいたします。

【木本恭生(きもと やすき)選手プロフィール】
■生年月日:1993年8月6日(22歳)
■出身地:静岡県
■身長/体重:183cm/74kg
■ポジション:MF
■経歴:富士見台サッカークラブスポーツ少年団('00)~富士ジュニアフットボールクラブ('02)~静岡学園中学校('06)~静岡学園高等学校('09)~福岡大学('12)
■選抜歴:静岡県高校選抜('11)、全日本大学選抜('13、'14、'15)、ユニバーシアード日本代表('15)
■特徴:危機察知能力が高く、的確なポジショニングと粘り強い対応で守備を安定させることができるボランチ。攻撃の組み立ての局面では、相手の急所を突く効果的な縦パスを出すこともできる。
■木本選手コメント 
「来シーズンよりセレッソ大阪に加入することになりました木本恭生です。セレッソ大阪の桜色のユニホームを着てプレーできることを大変うれしく思います。自分の特徴である守備での対人プレーと攻撃での展開力を生かして、セレッソ大阪に貢献していきます。そしてセレッソ大阪に関わるすべての方々に必要とされる選手になりたいと思います。応援よろしくお願いします」